ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【秋の休日】八木山ベニーランド☆彡

こんにちは(*^^*)つくねです。

11月14日 日曜日、仙台市にある遊園地、

八木山ベニーランド」へ行ってきました!

f:id:Pomuta:20211120123911j:plain

秋晴れで暖かく、絶好の遊園地日和でした♪

 

f:id:Pomuta:20211120124007j:plain

乗り物を紹介します♫

「パラトルーパー」

写真より、もっともっと角度がついて

おもしろかったです。子どもたちに人気のようでした。

 

f:id:Pomuta:20211120124132j:plain

テレコンパッド」

レバーで戦闘機(?)を上下したり、後ろを向いたり、

レーザー銃を打ったり(音だけ)しました。ヘ(゚∀゚ヘ)

 

f:id:Pomuta:20211120124726j:plain

「パイラット」

こちらは、ぷりごろうくんがとても苦手な乗り物です(笑)

1回だけ一緒に乗ってくれました(*^^*)

 

f:id:Pomuta:20211120124844j:plain

「観覧車」

観覧車は外せませんよね★

ベニーランドの乗り物と、山を上から見ることができました。

 

ジェットコースターは、3つありました。

回転するタイプも1つありました!

 

ジェットコースターは

後ろの方に乗るタイプです٩(๑´3`๑)۶

 

夕方まで時間いっぱい遊びました!

夜は、仙台市愛子にある「仙台っこラーメン」で

ご飯を食べました☆彡

 

と〜ってもはしゃいだ1日でした♪