ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【ポケモンGO】おもしろ瞬間のスクショ♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

僕は、最近ポケモンGOをしています。

おかげで、少し歩いて健康にも貢献してくれてます٩( ᐛ )و

 

そんな中で、面白い瞬間のスクショをまとめてみました。

ポケモンネタがわからない方には、すみません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

ではレッツゴー!!

 

1、虫ポケ大集合

キャタピービードルケムッソとゲーム序盤に登場する虫ポケもんが勢揃い!

虫ポケは進化するのが早いんですよね〜

 

2、プラスル&マイナン

こちらは、プラスルマイナンが同時に出現したときです。

電気タイプのポケモンで、残念ながらバトルでは活躍できませんが、可愛さは抜群!!

 

3、御三家が!!

くさ、みず、ほのおの3タイプがそろった!!

と思いきや、世代は違いますね・・・

ヒコザルナエトルは第4世代(ダイパ)

ケロマツは第6世代(XY)での登場です

 

4、ロケット団の近くに・・・

ポケストップロケット団がいますね。

ここまでは普通の光景ですが、

野生のニドラン♀が2匹同じ向きで並んで、こちらを向いています。

まるで、ロケット団の手持ちポケモンのようですね٩( ᐛ )و

 

以上、面白い瞬間の紹介でした!

ありがとうございました