ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

もりたつ(唐揚げやさん)でご飯♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、「もりたつ」という唐揚げやさんでご飯を食べてきました。

唐揚げがたくさん食べれるお店で、イオンのフードコートに入っています。

(実店舗もあります)

今回頼んだのは、

(1)唐揚げカレー

こちらは、まずカレー皿の大きさにびっくりww

超デカかったし、重かったですw

子供では一人で運べないレベル♪( ´θ`)ノ

こちらは僕が食べました

 

(2)もつ煮込み&唐揚げ

こっちは彼女のオーダー。

もつが好きで頼んだのですが、もつの味(食感)が好みと違ったみたいで、僕が食べましたw

 

2つ並べるとこんな感じ

うん、カレー皿がデカすぎる٩( ᐛ )و