ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【株主優待】ケーズデンキから届いた♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

ケーズデンキから封筒が届いていたので、

中を見ると株主優待でした!!

僕は100株保有しているため、¥1、000円分の買い物券です。

使用期限は、半年後の2023年6月までですね。

 

ケーズホールディングス(8282)は、現在株価1,116円

年2回の権利確定月(3月、9月)に株を保有していると、1,000円分の優待券が届きます。

また、今現在の予想配当利回りを見たところ3,94%ということで、悪くないですね。

僕が買った時より株価は下がっていますがw

まあ今のところ手放すつもりはないです♪( ´θ`)ノ