ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

かっぱ寿司で飲み♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

かっぱ寿司でお酒を飲んできました。

経緯については、

(1)かっぱ寿司株主優待(3,000円分)が届いたぞ

(2)よし、かっぱ寿司を食べに行こう

(3)せっかくだから、お酒も飲んじゃえ٩( ᐛ )و

という感じです。

普段はお寿司を食べて満足していましたが、今回はビール、日本酒などなど、飲んできました。

美味しく飲んだのは、こちらの澪

お寿司に合うかといえば、・・・・ですが、この際気にしませんw

気が大きくなって、いつもよりお高いお寿司も食べていました(๑>◡<๑)

デザートも食べちゃいました(๑>◡<๑)

彼女が「軍艦」が好きなので、軍艦多めですね

僕は「握り」も好きです♪

また優待が届いたら行きたいな〜