ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【タコパ】たこ焼き&お酒の晩ごはん

こんにちは、ぷりごろうです。

今回は、ある日の晩ごはんを紹介します。

f:id:Pomuta:20211204210152j:plain

たこ焼きを作りました〜♫

たこ焼き器は元々持っていたので、

・たこ焼き粉

・たまご

・キャベツ

・ネギ

・揚げ玉

・たこ

で作りました\(^o^)/

 

思ったよりたくさんできましたが、

全部おいしく食べました!ლ(´ڡ`ლ)

 

右上に写っている「ピカチュウ」の袋は、

ミスドポケモンのコラボ中だったようです。

ドーナツを買ったらポケモンの袋でした!