ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【買い出し】イオンで食材調達

こんにちは、ぷりごろうです。

1月4日まで仕事がお休みでしたので、イオンまで食材を買いに行きました。

普段の仕事帰りだと、なかなか疲れて買い物に行けませんw

色々と割引のものを選ぶので、これで¥2、272でした。お得!

f:id:Pomuta:20220104220556j:plain

さて、これで何日もつかな(๑>◡<๑)

 

晩御飯はこちら

f:id:Pomuta:20220104220829j:plain

ご飯は炊き込みっぽくしてみましたd( ̄  ̄)

余っていたキャベツには、ごま油+塩で味付け(副菜)。

牛肉と豆もやしを炒めてオイスターソースで味付け(主菜)。

今度は味噌汁も作りたいな〜

 

ご覧いただき、ありがとうございます!