ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【マクドナルド】新作ごはんバーガー食べてみた♪

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、マックの新作バーガーを食べてみました♪

簡単にまとめたいと思います!

 

 

1、ごはんバーガーの概要

ごはんバーガーは、11/2からの期間限定商品です。

今回のラインアップは3種類!

(1)ごはんカルビ

(2)ごはんキチン こくうま醤油仕立て

(3)ごはんてりやき

2、実際に食べてみた

今回は、ごはんてりやきを食べました。

アプリのクーポンがあったので、そちらを使いました。

袋には、「ごはんバーガー」のシールが!

 

持ってみると、

「ん、なんか薄っぺらいなw」という印象で、

実際にパンよりは薄かったです。

 

そして、ごはんと炭酸ジュースが合わなくて、なんだかな〜という感じでしたw

ごはんとてりやきの味はうまく合わさっていたと思いますが、

個人的には普通のパンの方がいいと感じました٩( ᐛ )و

 

でも食べてみないとわからないので、チャレンジできてよかったです。

では、また。