ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

最近できたバーミヤンで昼食♫

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、バーミヤンに行ってきました。

都会の方は知っていると思いますが、田舎者の自分はバーミヤン知りませんでした♪( ´θ`)ノ

最近、近所に新しくできたので行ってみました!

中華料理のお店!という感じですね٩( ᐛ )و

今回は、つくねちゃんと二人で6品も!!頼んでしまいました

税抜き価格とともに、食べたものをご紹介します

 

1、バーミヤンラーメン ¥549

昔ながらの中華そばといった味付け。無難に美味しい。

 

2、海老のチリソース ¥749

食べやすい味で、エビも大きく美味しかった。

辛すぎなくて良い。

 

3、濃厚坦々麺 ¥799

中に入っているひき肉が美味しかった。

つくねちゃんは、チャーシューと味玉をトッピング!

 

4、本格焼き餃子6個 ¥259

餃子の奥底からフルーティーな感じがして美味しかった

 

5、海鮮上海焼きそば ¥699

あんかけの部分は野菜がたくさん入ってて嬉しいし、

麺も柔らかいところと、カリカリのところがあって超美味しかった!

 

6、チャーハン ¥549

写真だと伝わりにくいですが、かなりボリューミーで、

これだけでもお腹はいっぱいになりそうです。

 

6品の中で、ベスト1を選ぶなら、

五番目の海鮮上海焼きそばですね!!!

 

また食べたい(๑>◡<๑)