ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【たまには手抜き】お弁当買ってきた

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今日は夜ごはん一人なので、自炊も面倒で、ほっともっとで買ってきました!

過去によく利用していたので、ほっともっとアプリでネット注文してます

一応、リンクも載せます↓

ほっともっと公式アプリ | ほっともっと

 

あとは受け取り時間に取りに行くだけなので、

その場で注文するのと違って、店舗内での待ち時間がなし!

最高!

 

今回は、お腹いっぱい食べたくて、

カツカレー + とりめし の2つも食べちゃいました♪( ´θ`)ノ

かなりお腹いっぱい(๑>◡<๑)

 

でも最近自炊が楽しくなってきたから、お弁当はしばらく遠慮しとこうかな〜

その方がお財布にも優しいのでw

ちなみに、弁当2つで1200円くらいでした٩( ᐛ )و

 

では、また。