ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【映画】ワンピースFILM RED

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

話題?のワンピースの映画を見てきました!

ポップコーンジンジャエールにとどまらず、ホットドッグまで食べてきましたw

主人公は「ウタ」という女の子。

シャンクスの娘(血は繋がってない様子)のようです。

 

そして、ウタの声優はAdoさん。

「うっせぇわ」で一躍有名になりましたが、歌唱力が抜群!

どんな歌でも歌いこなすという感じで、適役だったと思います。

 

ストーリーも面白かったですが、やはり一番はバトルシーンですね!

ウタの世界にいるルフィと、現実世界にいるシャンクスが同時に攻撃するシーンが最高でした!

見れてよかった!

 

この日は昼からケーキ、ラーメン、ポップコーン、ホットドッグと色々食べたので、夜お腹痛かったw