ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【花火大会】大江町【巨大花火がすごかった】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

8月15日は、大江町山形県)で花火が上がるとのことで、見に行きました(๑╹ω╹๑ )

花火の本数は少なめでしたが、一つ一つをじっくり見れました。

特に、ラスト1発は巨大な花火で、圧巻でした!

問題は帰りの渋滞。

全く車が進まないこと1時間近く。

普通なら30分くらいの道を90分以上かけて帰りました_:(´ཀ`」 ∠):

花火のダイジェストがYouTubeにあるので、ぜひご覧ください。

www.youtube.com