ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

ご飯を炊いてないときは、これで代用!!

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、単刀直入に言うと、、、

ご飯の代わりに豆腐もありだよ!

と言うお話です☆彡

 

ご飯を炊き忘れていたり、

面倒くさいときにおすすめ!

しかも、豆腐は安いからお財布にも優しい٩( ᐛ )و

 

一番のおすすめは、

なっとうふです!

これは、納豆+豆腐の最強コンボ(๑>◡<๑)

お互い「大豆」でできているので、相性はバッチリ(^^)

納豆は付属のしょうゆ、カラシをたらして混ぜます。

あとは豆腐に乗せるだけ!!

さらに、ごま油を数滴たらしても絶品٩( ᐛ )و

ぜひ、お試しあれ!