ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

札幌ビアガーデンに潜入!【夏の北海道旅行Part.1】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回から、北海道旅行の様子を掲載していきます!

 

まずは、飛行機で新千歳空港に飛び立ちます🛩

空からの眺めが最高だった(๑>◡<๑)

空港に着いたら、直結している駅から電車で札幌へGO

宿泊するホテルに向かいます。

今回は札幌グランベルホテルさんに2泊しました。

ホテルに荷物を置いたら、目的地へ

大通公園で開催しているさっぽろ夏祭り

ビアガーデンにいきます!

数々のビールメーカーの屋台がずらり!!!と並んでました

僕たちは、キリンのお店にロックオン

おつまみも大量購入٩( ᐛ )و

超満足でした!

行列ができていて、60分待ちくらいでしたね

 

夜のさっぽろテレビ塔がキレイでした

 

北海道旅行Part.2はこちら

pomuta.hatenablog.com