ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【金太郎寿司】昔からあるお寿司屋さん【鶴岡市】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、高級寿司の「金太郎寿し」に行ってきました!

前回記事のへ行ったついでに寄りましたね〜

 

「金太郎寿し」は山形県鶴岡市内に2店舗あるローカルなお寿司屋さんです。

お昼時、夕飯時はいーーっつも混んでて、店の外まで列ができています。

今回も、結構待って食べることができました。

まず、マグロが美味しい!!

某100円寿司で食べるのとはまるで違います

中トロはさらに最高!

軍艦も大量に頼んじゃいました!

うますぎる

あとは、個人的に好きな「蒸しエビ」と、旬の「カンパチ」もいただきました

最後に、またマグロを食べて、ご馳走様でした。

 

やっぱりいつ食べても金太郎は美味しいなぁ〜

また来よう!

個人的には、キャッシュレス決済が導入されていたことに、驚いたというか、時代に合わせてるな〜と感じて好印象!!