ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【海水浴】由良に行ってきた

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今年初の海に行ってきました!🌊

山形県鶴岡市にある、由良(ゆら)海水浴場に行きました( ^ω^ )

天気が心配されましたが、無事に晴れてくれました🌞

他にもたくさんの海水浴客がいましたね〜

残念ながら、水は濁っていて海中はよく見えませんでした

 

かもめなどの、鳥もいました!

レジャーシートを広げてお菓子を食べていたら、上からに狙われていたようで、かなり近くまで飛んできて取られそうになりましたw

鳥のフンも近くに落とされそうになって、危なかったw

海はいいですね〜

また行きたい!