ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【株主優待】オリックス【ふるさと優待】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、オリックス株主優待が届いたので、紹介します( ^ω^ )

 

オリックス株主優待は、カタログギフトから好きなものを選んでもらえるのですが、今回は「グリコのお菓子詰め合わせ」をいただきました!!!

こんなにたくさん届くとは!すごい!

他にも色々あったのですが、今回優待をもらうのも初めてだったので、一番惹かれたこちらを選びました

オリックスの優待は今後廃止が発表されているので、もらえるのもあと数回になってしまうのが残念です( ´∀`)

大事に食べます!