ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【高級かき氷】ふわふわおいしい【赤塚製氷】

こんにちは、ぽむぽむ日記のぷりごろうです。

今回は、山形県天童市の「赤塚製氷」さんのかき氷を紹介します!

 

気温が高かったので、行列ができていました(๑>◡<๑)

みんなかき氷を求めてたんですね☆彡

 

僕たちが食べたのは、「特選抹茶みるく」&「黒蜜金時みるく」です

 

最後まで、美味しかったです。

夏はやっぱりかき氷ですね。

並んだ時間は30分くらいだったと思います。

 

シロップが早々に売り切れたみたいで、閉店時間よりも早く閉めてました

結構ギリギリだったので、食べれて良かったです。

 

実は僕たちの初デートスポットでもありますw

つくねちゃんはその時と同じ服で、同じかき氷を食べてましたw