ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【食事】ぷよ活☆おいしいものDay

こんにちは。つくねちゃんです(´ε` )

 

きのうの夜は、東根市神町にある

「とんこつラーメン こう路」で、

チャーシュー麺と餃子を食べてきました♪

f:id:Pomuta:20210829114411j:plain

背脂こってりのスープにかための麺♡

チャーシューも卵も、なにもかも私の大好きな味ですლ(´ڡ`ლ)

餃子はとっても大きいんですよ!

ぷりごろうくんは、初めてのこう路でした☆

 

f:id:Pomuta:20210829114430j:plain

デザートは、天童のイオンでクレープを食べました♫

 

そのあと、ゲーセンに行き、

ポップンとUFOキャッチャーで遊びました。

ぷりごろうくんはゲーム全般上手で、

つくねちゃんは下手です。・・・が!

きのうは、つくねちゃんがカイリュウを取りました(*´∀`*)

f:id:Pomuta:20210829114503j:plain

 

ポケモンGoも楽しんでいます!

ぷよ活したから、今週いっぱい歩こうね(*^^*)