ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【食事】最近作った料理をさくっと紹介

こんにちは、ぷりごろうです(^o^)

平日はなかなかブログを更新するのが大変で、書けませんでした_| ̄|○ 

 

ここ一週間くらいで作った料理(写真に残っているもの)を紹介させていただきます!

基本的に冷蔵庫の中を眺めて、何を作るか適当に考えて作ってます!

f:id:Pomuta:20210827195238j:plain

こちらは豚肉、ピーマン、もやしを炒めたものですね。

シンプルですが、おいしい(๑´ڡ`๑)

f:id:Pomuta:20210827195433j:plain

お盆に二人で食べた寿司です!

(二週間くらい前の話w)

かっぱ寿司のテイクアウトです。うまい。

f:id:Pomuta:20210827195613j:plain

ある日のお弁当です。

前日の夜がカレーだったのが丸分かり(´ε` )

上のキチンみたいなのは、冷凍食品です。

f:id:Pomuta:20210827195753j:plain

これまた別の日のオベントぉーです。

サラダはつくねちゃんが作ってくれました(^o^)

納豆持参したのは初めてでしたw

 

以上になります。

ありがとうございました\(^o^)/