ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【高級寿司】こい勢(こいせ)でランチ♪<庄内旅行Part5>

こんにちは、ぷりごろうです。

旅行記事の続きを書いていきます。

海岸線をドライブしながら、山形県酒田市のお寿司屋さん「こい勢(せ)」さんにやってきました!

ひとまず、ランチセットを注文・ω・

f:id:Pomuta:20210812135444j:plain

下駄?に乗って出てきました!

手前にピントが合って、奥の寿司が見えづらくてすみませんm(_ _)m

どのネタもおいしかったです

普段食べないかっぱ巻きもありましたが、いいお米を使っているんでしょうね、美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

そして、大将に旬でおすすめのものを握ってもらいました!

こちらは、ウマズラ!!

f:id:Pomuta:20210812135742j:plain

初めて食べました!

その後、本マグロの漬け!

(写真撮り忘れた!_| ̄|○ il||li)

最後に、のどぐろ!!

f:id:Pomuta:20210812135905j:plain

高級のどぐろ!!

うまかったーლ(´ڡ`ლ)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

次回、Part6で最終回にします!

お楽しみに!

【最終回】展望台からの景色と釣り!<庄内旅行Part6> - ぽむぽむ日記