ぽむぽむ日記

日常(健康、食事、運動など)を綴っていくブログです。 僕(ぷりごろう)、彼女(つくねちゃん)です。 よろしくお願いします

【足湯カフェ】チットモッシェでかき氷♪<庄内旅行Part4>

こんにちは、ぷりごろうです。

旅行記事の続きになります。

Part3では、旅館を紹介しましたが、今回は2日目の様子です!

10時くらいにチェックアウトし、すぐ近くの足湯カフェに行きました!

外に足湯があって、足湯につかりながらカフェが楽しめます(*^^*)

今回はかきごおりをいただきました。

f:id:Pomuta:20210811115929j:plain

手前がつくねちゃんの「いちごみるく」で、

向こうが僕ぷりごろうの「黒蜜きなこ」です。

山盛り、おいしいかき氷でした(๑´ڡ`๑)

 

そして、鶴岡市を出て北に向かい、酒田市へ車で移動〜
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:Pomuta:20210811120420j:plain

海岸線沿いを走ります〜

変わった形の岩を発見!

f:id:Pomuta:20210811120502j:plain

海がきれいですね〜

海水浴をしている人もちらほら。

 

Part5はこちら!

【高級寿司】こい勢(こいせ)でランチ♪<庄内旅行Part5> - ぽむぽむ日記